写真×音楽×etc.


by makuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ!リーマン!

b0089512_2195127.jpg

Canon PowerShot G11


今月は毎週講習でした。
明日からまた2日間、北九州へ講習に行ってきます。

普段はスルーする駅なんだけど、何か気になって寄ってみると・・・。
そこにはえらい姿勢のよいリーマンが。
[PR]
# by makuren | 2010-11-29 21:21

みんなで散歩

b0089512_20291192.jpg

Canon PowerShot G11


午後から家族で近所を1時間ほど散歩しました。
ちょっと寒かったけど、ゆっくりと歩きながら色んな会話を楽しむものいいもです。
[PR]
# by makuren | 2010-11-28 20:32

勉強勉強

b0089512_22131387.jpg

Canon PowerShot G11


材料力学!??
それっておいしいのか(汗

全5回の講習も今回で4回目・・・かなり内容も難しくなってきました。
久しぶりに専門書を注文。
ちょっとまじで勉強しないとまずいかも。
[PR]
# by makuren | 2010-11-25 22:17

あれ?

b0089512_21233918.jpg

Canon PowerShot G11


本日、我が家も地上デジタル対応テレビになりました。
いや~地上デジタルはキレイですね!!

が、
新しいテレビを買ったのに、なぜかさほどワクワク感が感じられません。

これって地上デジタル化に追われて買った感があるから?
と、妻ナ人が言ってました。

うん、言われてみればそうかもね。
[PR]
# by makuren | 2010-11-23 21:34

無題

b0089512_21512030.jpg

Canon PowerShot G11


さて、明日は入荷したテレビを取りに行くぞ!!
[PR]
# by makuren | 2010-11-22 21:59