写真×音楽×etc.


by makuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少し回復

b0089512_952489.jpg

Canon PowerShot G11


水曜日午後から体調が急変し、本日までお休みを頂いております。
インフルエンザではなかったけど、高熱(39度以上)とリウマチがダブルで暴れ、
それはもう地獄。
ただでさえ、お薬で免疫抑えているから風邪には最新の注意をしていたのですが。

現時点、熱も37度5分と幾分楽になりました。
ただ今回のことにより、リウマチの薬をお休みしなくてはならないのが心配です。
何としても来週からは仕事に出ないと!

b0089512_9536100.jpg

Canon PowerShot G11


新幹線をメインに露出を考えた場合、空が少々オーバーになっても問題なしですね。
空オーバーを気にしたら、新幹線が暗くなります。←当然ですね。
[PR]
# by makuren | 2010-12-17 10:05

PC新調

b0089512_212632.jpg

Canon PowerShot G11


そう言えば、パソコンが新しくなりました。
今回はDELL。
データの移行もやっとこさ終わり、これでいつハードディスクが止まるかと、
どきどきしなくていいようになりました(笑)

ストレスなく色んなことが出来そうです。
[PR]
# by makuren | 2010-12-14 21:36
b0089512_1134965.jpg

Canon PowerShot G11


昨晩食べた物が悪かったか、夜中からお腹が下っております。
いやぁ、キツイですね・・・安静安静。
[PR]
# by makuren | 2010-12-13 11:07

メモは大事

b0089512_2244258.jpg

Canon PowerShot G11


明日はリウマチ病院の日。
先生に質問することをまとめておかないと。

いつも「あれ聞くの忘れた!」ってことが一つはあるので(汗)
[PR]
# by makuren | 2010-12-02 22:09

講習終了

b0089512_22215684.jpg

Canon PowerShot G11


ふ~。
とりあえず北九州から帰還しました。

実に為になる講習内容でした。
[PR]
# by makuren | 2010-12-01 22:26