写真×音楽×etc.


by makuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢を現実に・・・

b0089512_22203828.jpg

Canon EOS 50D+Canon EF 70-200mm F4L IS USM


年末手に入れたエレキギター。
この歳にしてギターを始めました。

「ギターが弾けたらなぁ・・・」とずっと思ってました。

正直、リウマチであまり手が思うように動かないと言うハンデがあるので、
弾けるようになるかどうかは分かりません。
でも、そんな事言っていたら何も出来なくなるので、出来る範囲で挑戦したいと思います。

今回の購入にあたり、以前の職場の同僚に楽器店へ連れて行ってもらいました。
自分の気になるギターを試奏してもらい、弾きやすさ・持ちやすさ等のアドバイスを。
おかげでいい買い物が出来ました。
ありがとう!また色々アドバイスよろしく!

よし!
目を閉じればそこにバリバリにギターを弾きこなす自分の姿が!!
イメージトレーニングだけはばっちりです。

では、がんばりますvv。
[PR]
by makuren | 2012-01-06 22:53