人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文房具×写真×きなこに癒される日々


by makuren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

2006年より続けてきたブログですが、更新をお休みさせて頂きます。
(今年は数えるほどしか更新してません)

一番の理由は、持病のリウマチによって両手が重度の腱鞘炎になってしまったからです。
手を完全に開くことが出来ず、箸を持つこと、字を書くこと、パソコンを操作するのも
困難な状態です。

だからと言って、働かないわけにはいかないので、仕事のためだけに手を使うことにしました。
後はひたすら安静です。

カメラ持てないので鉄活動も残念ですが諦めます。


いつか薬が効いて、体が少しでも楽になったらまたチャレンジしてみようと思います。
by makuren | 2011-07-07 23:29